vi-ta hair design

2月から、りんご幹細胞トリートメント始まりました!

vi-ta tamachi

投稿者:Ueda

2月から、りんご幹細胞トリートメント始まりました!

新しく入ったりんご幹細胞トリートメント!

4ヶ月間腐らない特殊なスイスリンゴ
この幹細胞なら原液が入ったトリートメントです

4ヶ月腐らない訳は?
→常に若返りを行っているから

という事は、※極端な話です
髪の毛も小学生の時のあの健康な髪に戻ろうとしてくれる
そんなイメージ

初回の持ちは皆様だいたい2週間くらいと、
他のトリートメントと同じくらいなのですが、

手触りが重くなく、サラサラで中身が詰まった新しい感じ。

そして4ヶ月以内に継続すればするほど、
状態が良くなります。

お肌でいうと、すっぴんが綺麗になるイメージ。

これは体験してみないと感動が伝わらないので、
是非体験してほしいです。

良くも悪くも、髪の毛の良い状態=これ!
の、レベルが上がってしまいます。

このくらいが一番良いって思ってたけど、さらに上にいけるのね!みたいな。

LINEから20%offのクーポンを発行しております。

8月末までに一度、お試しください!!