vi-ta hair design

今年も1年ありがとうございました!!

vi-ta tamachi

投稿者:

今年も1年ありがとうございました!!

本日30日にて、2022年の営業が終了となりました。

最終日までご予約が入り、皆様の美のお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。

そして今年は移転計画の中で思いがけないハプニングがあり、
他店に足を運んでいただいたり、新店舗を待っていただいたりと、
ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、

新しいお店が出来る事を楽しみながら待っていただき、
本当にありがとうございました。

近年増えつつある美容室の中から、vi-ta田町店を選んで足を運んで頂けたこと、
とても感謝しております。

来年も皆様の美を保つ為、新しい美を引き出す為、スタッフ一同努力して参ります。

来年も、vi-ta田町店をどうぞ宜しくお願い致します。

2023年1月5日より営業致します。