vi-ta hair design

夏休み ありがとうございました @uemura

vi-ta sirokane

投稿者:uemura

夏休み ありがとうございました  @uemura

9月末に夏休みをいただきました。

特にどこに行くというわけではなかったのですが、従兄弟の結婚式があり、親戚達のヘアセット、着付けなど、など、、、5時起きで頑張りました!!

新郎新婦ともにvi-taに来てくれているので、よく会うのですが、やはり結婚式となると華やかで素敵でした!

夏休み ありがとうございました_20221006_1

髪も長く怪しげな雰囲気の従兄弟と式前にツイストスパイラルパーマをかける嫁。大丈夫なのかなと思いましたが素敵に決まってました。

残りのお休みは愛犬と一緒にゴロゴロゴロゴロゴロゴロとのんびり過ごし、3日間メイクをせずに、肌断食なるものをやってみたり、ヘッドスパをやりにいったり。
大掃除する予定がまったくしなかったりと。のんびりとお休みを過ごしました。

土日祝日なども含めてお休みいただいたので、前後混み合いお客様にもご迷惑をおかけしました。

でもお休みは必要ですね!

上村