vi-ta hair design

axi サイトプライン @ito

vi-ta sirokane

投稿者:

axi サイトプライン  @ito

こんにちは!
vi-ta shirokane アシスタントの伊東です!

今回は私がほぼ毎日と言っていいほど使用している愛してやまない
サイトプラインをご紹介させていただきます!

実は20歳になった頃からハゲが怖くて怯えていたのですが…
こちらのサイトプラインを先輩に教えてもらって使ってみてから
あら不思議!
髪の毛がなんだか強くなったと言ってもらえるようになりました!

何故髪の毛が強くなるのかというとこのサイトプラインに入っている
『CTP』という成分に髪の毛を作る『毛母細胞』という細胞ちゃんを増やす働きがあるのです!

そして新たにそのCTPの働きを高めるC-17という成分も新配合され
以前に増して効果の高いサイトプラインさんになったのです!!

この夏、髪の毛を強く、そして太くしたい方に特にオススメします!