vi-ta hair design

メンテナンスデイ ♪ @miyazawa

vi-ta sirokane

投稿者:Miyazawa

メンテナンスデイ  ♪  @miyazawa

こんにちは!宮澤です

先日お休みを頂いた日に
salto店の中村さんにカットとカラーをしてもらいました♪(ほとんど毎回お願いしています)

以前ミニボブにしてからそのままずっと伸ばしていたので、
今回は顔周りだけレイヤーを入れてもらって
動きが出るようにして頂きました!

 

 

 

前髪もそれに合わせてラウンドした形にしてもらったので、
縛った時にこめかみの辺りに無駄な隙間が
出ないようになりました(^.^)

飽きっぽいのですぐに髪形を変えたくなってしまうのですが
今回は諦めずにがんばって伸ばしてみたいと思います

カラーは明るめのベージュです
ブリーチしたハイライトが入っているので
少し時間が経つと色がもう少し明るくなってきます

ハイライトは色落ちも楽しめるのでとてもオススメです♪

暖かくなってくるので
気分転換にカラーチェンジもいいですね!