vi-ta hair design

いつものメイクにプラスするだけ!垢抜け眉 @kasuya

vi-ta sirokane.salto

投稿者:

いつものメイクにプラスするだけ!垢抜け眉  @kasuya

こんにちは、粕谷です(^^)

髪の毛もカラーチェンジすると思います!
眉毛のカラーもこだわってみませんか?(^^)

今回は眉毛の色を変えるだけで顔の印象をチェンジできるアイブロウマスカラをご紹介したいと思います!

KOSEとミルボンが共同開発したインプレアの眉マスカラです!

ブラシ型になってるので、毛流れが作りやすく、とても塗りやすいです!

いつものメイクにプラスするだけ!垢抜け眉_20211220_2

私は、カシスを持っているのですが簡単に垢抜け眉ができるのでおすすめです!

7色展開になってまして、どれも可愛いです!!

12月は商品10%オフになるので是非!

salto店でお試しできますので、お気軽にお立ち寄りください(^^♪