vi-ta hair design

乾燥が気になる季節になりましたね… @umeda

vi-ta tamachi

投稿者:Umeda

乾燥が気になる季節になりましたね… @umeda

こんにちは。vita田町店アシスタントの梅田です!

秋の心地よいお天気が続いてますが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
僕は暑がりなのでまだまだ過ごしづらい日が続きますが、冬も近づき乾燥が気になる季節になってきましたね。乾燥による肌のかさつき。喉がやられて風邪に…などなど。。

嫌なことばかりしてくる乾燥ですが、vita田町ではお席一つ一つに加湿器を設置しています!
皆様に最大限心地よくリラックスして頂く空間を提供致します。

今年も残り1ヶ月を切ろうとしています。年越し前にさらに綺麗に、かっこよくなりませんか?
ぜひお越しください!いつでもお待ちしております。