vi-ta hair design

リファシャワーヘッド NEW @uemura

vi-ta sirokane

投稿者:uemura

リファシャワーヘッド NEW  @uemura

最近CMでもよく見かけるリファのシャワーヘッド。

毛穴の汚れがおちる
身体があたたまる
乾燥を防ぐ
などが主な効果です。

私ももともとファインバブルONEのほうを持っていて、かなり快適なバスタイムを過ごしていましたが、
新たにでたファインバブルSがどうしても気になり、買い替えてしまいました。

お古のバブルは後輩宅に渡りました。

同じファインバブルですが、新しいほうはさらに細かい汚れまで落ちるバブルが新たに追加。ミストやかなり強い水圧もプラスされました。
基本水圧強目が好きな方が家族にいる場合は新しいほうが良さそうです。

かと言って、新しいほうが全てがいいとは思いません。
ミスト?使わない。すごく強い水圧?使わない。という方もいるはず。
シンプルにファインバブルで洗うのが目的なら古いタイプでも充分な効果です!!しかも値段も半分くらい違いますからね!

ただし水圧強いのが好きな方は、古いタイプだとバブルをオフにしてしまう可能性があるのでそれだと意味がありません。

新しいほうはオフ機能はなく、水圧も変えられるので好みがみつかりやすいかも、、、ただ、細かいことをいうと、お湯がもっと広がってほしい、、、大きくてもいいからもう1列多くお湯の出るところがあればな、、、と個人的には思います。

古いほうがその点シンプルですが、お湯が広がってくれるところはとてもいいので、、、、

なんでもスタイリッシュにするのがいいわけではないなと。。。

間をとったものが出ればいいのに。。。

まぁどちらにせよ、ファインバブルで洗う生活に慣れると普通のシャワーは使いたくありません。

まだ未体験の方は流行りに乗って是非!!

 

リファシャワーヘッド NEW_20211113_1

 

上村