vi-ta hair design

ぎょらん坂店の毛利さんに @watanabe

vi-ta sirokane

投稿者:watanabe

ぎょらん坂店の毛利さんに @watanabe

こんにちは!渡辺です!

 

先日のお休みに

魚らん坂店の毛利さんに

髪の毛やってもらいました!

 

最近、ブリーチをやめてみようと思い、

ファッションカラーの1番明るくするお薬で

リタッチしてもらい、そのあと全部染めてもらいました!

 

毎月のカラーで頭皮がなかなか傷んできているので

頭皮の負担を少なくできる

「ゼロテク」

で塗ってもらいました!

 

いつもカラーをすると

しみて、痛くなりやすい私ですが、、、

 

本当に快適でした、、、

 

もちろん、カラー終わってお家に帰ってからも

頭皮快適です!!

 

頻繁にカラーされている方は

とてもおすすめです!!!

 

ゼロテク 気になる方はご相談ください!!!