vi-ta hair design

vi-taコンテスト♪ @ueda

vi-ta tamachi

投稿者:Ueda

vi-taコンテスト♪ @ueda

昨日、vi-taコンテストが開催されました!!

感染対策しっかりしつつ、今年も無事行えました♪

 

vi-taコンテスト♪_20210908_2

 

それぞれがデザインと向き合う期間。

結果として賞がもらえた人も、貰えなかった人も、

去年よりレベルアップした!と自分で思える事が大切!

 

vi-taコンテスト♪_20210908_3

 

可愛いと思う写真をウィッグで表現する事を頑張ったり、

相反するカラーの組み合わせに挑戦したり、

あえて自分の苦手に立ち向かってみたり、

時間内で綺麗に切る事に全力を注いだり、

 

vi-taコンテスト♪_20210908_4

 

それぞれ、新たに挑戦した事を褒めていただきたい。

 

今は燃え尽きたと思うので、ひとまず体を休めて。

少し落ち着いた時に、一歩引いて反省し、

来年さらに新しい挑戦が出来る日が来るのを楽しみに♪