vi-ta hair design

フォトコン♪ @motosaka

vi-ta tamachi

投稿者:Motosaka

フォトコン♪ @motosaka

こんにちは!本坂です(^O^)

 

vi-ta hair design 全体で6月に開催されていた

第2回インスタグラムフォトコンテスト

 

→テーマ

“韓国ヘア” “ポイントカラー” “イルミナカラー”

 

グランプリいただきました~!

授賞式をしにサプライズで

専務の馬原さんとGMの高橋さんが

田町店まで来てくださいました(>_<)

ありがとうございました!!

 

フォトコン♪_20210729_2

 

第1回目は先輩たちの見てるだけだったので私たち4年目勢は今回初参加!

 

引き続き、頑張ります♪♪

 

今回の作品は、先日のブログに載せた

“ポイントカラー”のこちらです。

 

フォトコン♪_20210729_3

 

モデルさんは、

田町店のホットペッパーのトップ画面のモデルもしてくれてます♪

 

いつもありがとうございます♪

 

そんなモデルさんとは幼馴染なので、

学生時代から沢山撮影しているのですが

出しきれてないデータもたくさん(^O^)!

 

フォトコン♪_20210729_4

 

一部ですが、こんな感じで過去のも

個人のインスタにもちょこちょこ載せてます。ぜひ

@vita_ayane