vi-ta hair design

イルミナカラースターダストで柔らかい質感に♪ @ueda

vi-ta tamachi

投稿者:Ueda

イルミナカラースターダストで柔らかい質感に♪ @ueda

いつも美人すぎる私の友達。

ピンクが好きでピンクカラーをよくしていましたが、今回思い切ってアッシュ系に挑戦!

 

元々外国人のようなお顔立ちの彼女に、アッシュカラーはとても似合っていて、

本人も「今までと違うけど、なんか良い!!」と気に入ってくれました。

 

「好きなもの」と「似合うもの」は、意外と違ったりして。

今回彼女から、似合うものを受け入れようとする気持ちを凄く感じたので、

思い切って挑戦させていただきました。

 

結果似合っていて、なんか良い!に繋がったのかなと。

 

「似合わせ」という言葉は、どこまで攻めて良いのか迷う所でもあり。

 

凄く変えたい、少し変えたい、の気持ちを聞きながら、

凄くってどれくらい?少しってどれくらい?と、その人の表現を感じ取りながら、

探りながら、選択をしています。