vi-ta hair design

はじまります!日本の女性特化ブランド『Aujua』 @ohgishi

vi-ta tamachi

投稿者:

はじまります!日本の女性特化ブランド『Aujua』 @ohgishi

こんにちは!大岸です!

 

4月に入り、新年度が始まりましたね♪

vi-ta 田町店にもついに明日から

新しいトリートメントメニューが加わります!

その名も、、

 

Aujua

 

その人の髪に、その人のオージュアを。

 

『髪と地肌の悩みは1人ひとり違うもの。

日本の女性に特化したヘアケアを、

1人ひとりの悩みに寄り添い、

豊富なラインナップの中から

最適なヘアケアプログラムをご提案します。』

とにかく種類が豊富なんです!

 

髪の毛に関する悩みは、

カラー・パーマ等のケミカルダメージ、

エイジングによるお悩み、

広がり・クセ、細毛・ボリュームなどの地肌の悩み、、

 

などなど、悩みの数を分類すると

なんと100通り以上、、!

 

そこで!今まで以上に一人ひとりに合わせた、

ヘアケアをご提案出来るよう導入致しました♪

 

ヘアケアは、「今」だけではなく

「未来の自分のため」にもなります!

美しい時間は長ければ長い方が嬉しいですよね?

 

4月・5月はデビューキャンペーンとして、

Aujuaトリートメントをしていただいた方に、

地肌のスペシャルケアが出来る炭酸シャンプーを

サービスさせて頂きます!

 

とってもお得なこの機会に、

是非お試しください♪